コニカミノルタ健康保険組合

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[2022/06/09] 
【健康応援】運動不足・腰痛等の解消法!~「コニカミノルタ健保 × RIZAP」編~

≪2022.6.9更新≫ 

No17.~No38.のコラムを追加掲載しました。
運動&食事でボディメイク!
運動のご紹介だけでなく、おすすめメニュー(作り方の動画付き)も掲載されています。

楽しみながら、チャレンジしてみてください。
 

   RIZAPコラム  

 

環境の変化による運動不足、ストレスの増加、肩こり・腰痛など、

色々とお悩みの方も多くいらっしゃると思います。
「自宅でできるトレーニング」「免疫力アップ」「ストレッチ」「睡眠対策」

RIZAP社とのコラボによる『コラム&動画』をアップしました。

ぜひ、お自身に合ったメニューをお楽しみください。

 

No1.自宅でできるトレーニング(スプリットスクワット)~美尻・美脚~
No2.自宅でできるトレーニング(腕立て伏せ)~見た目をキレイに・カッコよく~
No3.自宅でできるトレーニング(ワンハンドロー)~新陳代謝を上げる~
No4.自宅でできるトレーニング(クランチ)~お腹周りがスッキリ~
No5.免疫力を高めるポイント(&スクワット)~疲れ知らずのカラダへ~
No6.腰痛対策(ストレッチ)~たった30秒!~
No7.肩こり対策(ストレッチ)~座ったままでもできる~
No8.睡眠の質を高める(ストレッチ)~寝ているときも脂肪は燃える~
No9.自宅でできるトレーニング(HIIT)~脂肪燃焼を最大化~
No10.姿勢(脱!!猫背)~美しい姿勢へ~
No11.むくみ解消~むくみ予防法~
No12.有酸素運動~走らなくてもできる~
No13.姿勢(正しい姿勢)~「キャット&ドック」~

No14.選んで食べる~脂質の選び方~  
No15.体の内側から健康と美を~腸内環境~  
No16.寝ながら簡単~美脚・美尻トレーニング~ 

No17.成功につながる低糖質メソッド ≪2022.6.9更新≫
No18.低糖質食事法 ≪2022.6.9更新≫
No19.カラダの調子を整える~5大栄養素“ビタミン・ミネラル”~ ≪2022.6.9更新≫
No20.脂肪燃焼効果をアップ ≪2022.6.9更新≫
No21.身体をぼぐして代謝アップ!~脂肪燃焼ストレッチ~ ≪2022.6.9更新≫
No22.ストレス解消とパフォーマンスアップ ≪2022.6.9更新≫
No23.ボディメイクの幅を広げる~正しい栄養バランスとカロリー~ ≪2022.6.9更新≫
No24.ボディメイク必須アイテム!~たんぱく質のチカラ~ ≪2022.6.9更新≫
No25.健康なカラダに欠かせない!~正しい姿勢をキープする~ ≪2022.6.9更新≫
No26.HIITで脂肪燃焼を最大化! ≪2022.6.9更新≫
No27.コレステロールってなぜ体に悪いの? ≪2022.6.9更新≫
No28.あなたの脂肪は何タイプ? ≪2022.6.9更新≫
No29.減塩のほかにもたくさんある…!~高血圧を予防・改善する方法~ ≪2022.6.9更新≫
No30.手軽でカンタン!~コンビニ食でボディメイク~ ≪2022.6.9更新≫
No31.水分補給はダイエットにも効果的!~脱水症・熱中症対策~ ≪2022.6.9更新≫
No32.ながら運動で代謝アップ! ≪2022.6.9更新≫
No33.脂肪燃焼効果UP!ウォーキングの質を高めよう! ≪2022.6.9更新≫
No34.生活の“リズム”は食事と睡眠でつくれる! ≪2022.6.9更新≫
No35.集中力UPのためのセルフケア ≪2022.6.9更新≫
No36.セルフケアで体も心も健康に~メンタルヘルス~ ≪2022.6.9更新≫
No37.今がそのとき“禁煙”してみませんか? ≪2022.6.9更新≫
No38.早めの対策が大切!~転倒予防~ ≪2022.6.9更新≫

 

~ できることからひとつずつ実践! ~

~ 今日まで頑張った軌跡は、必ずこれからの未来へと繋がっていきます ~

 

 

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